<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

今年最後の日に

届いた(*´д`*)

昨日ブログに書いてたCG講座の本が早くも届きました♪
購入した本は4冊。

『CGイラストテクニック』vol.1~3(BNN新社各2,520円)
『背景イラストの描き方(デジタル編)』(誠文堂新光社/1,890円)

自分のカラーは塗り絵のようにかっちりとした塗り方。
絵によって塗り方を変えたいと思って、時々水彩風や厚塗りの作品を
見よう見まねで練習してますが、なかなか変えることができなくて
中途半端なままです…(- -;)

いつもと違う塗りパターンを覚えるのって難しいけど、
CGイラストテクニックには工程が細かく載っているのでひとまず
本を見ながら工程通りにやってみようと思います。
何もしないよりは多少でも何かが得られるでしょう。
今の原稿ペン入れがノルマ達成したら練習してみたいです。

まだざっと目を通しただけなんですけど、自分はSAIもフォトショも
本当に基本的な機能しか使ってないんだな~と感じました(;´∀`)
これを機にペンのカスタマイズもしてみようと思います。


そして今日は大晦日。
私は今年も仕事しながらの年越しですが、テレビ見ながら楽しく
過ごそうと思います(*^_^*)
ありがたいことに来年も忙しくお仕事を続けられそうです。
これも作品を読んで下さったり応援して下さる方々のおかげです。
本当にありがとうございます!
来年は今まで以上に頑張ろうと思いますので、どうかよろしく
お願い致します<(_ _)>

それでは皆様よいお年をヾ(*´∀`*)ノ゛


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 資料書籍 | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>