<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

前半戦終了

ペン入れ後半戦行ってきますε=ε=ヾ(*´∀`)ノ゛

新作TLのペン入れ前半戦が終わりました。
これは3話完結のお話なんですけど、描いているうちにその後の
お話が広がってきました。
特に考える必要のない「その後の話」って、あれこれ考えるのが
楽しいもんですね。
続きが描けるといいなぁ…とほのかな期待を胸に抱きつつ
ペン入れ後半戦も頑張ろうと思います。


さっきまで気分転換に漫画を読んでたんですけど、いいエネルギーを
いっぱい分けてもらいました。
いい刺激を受けてやる気がこう…ムクムク湧いてくる感じ。
その勢いで前からチェックしていたCG講座系の本を数冊注文して
しまいました。ちゃんと活用しなくては(`ω´;)

仕事スキルを上げるためにはやることがいっぱいあるけど、
あれこれ理由をつけて逃げてる現状を来年はちょっとでも
変えたいです(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>