<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム提出&お知らせ

へろへろ(++)

新作第3話のネーム、全ページの清書はできてないけど
休日に入る前にチェックバックいただけたら…と、とり急ぎ
提出しました。
いつものように下絵並みに絵が入ってないまま提出すると
ムズムズするんですが今回は時間の関係で仕方ないです(つд∩)

お返事待ちの間に男性向けのネーム直し。
直すというかもう設定変えて最初から描き直すレベルだけど
頑張らないと( ノД`)

あっちもこっちもギリギリなのでしばらく潜ると思います。
忙しくとも体調管理には気をつけねばですね。
皆様も風邪にお気をつけてー!(>_<)ノシ

【追記】
あと、忍者ブログ「ヒノ*ロマンチカ」を本日削除しました。
年内は残しておくつもりでしたが、内容も全部引き継いでいるし
もうこちら1本で大丈夫かなと。
前「ヒノ*ロマンチカ」に足を運んで下さった方々、本当に
ありがとうございました!
今後はこちらの「ヒノ*ロマンチカ」をよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>