<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

塗り途中

8割完成

本当なら昨日・今日は詳細プロット書く→ネームという作業をやってる
はずだったんですけど、詳細プロットで使おうと思ってたポメラがまだ
届かないので先にはがない表紙を進めてました(;´∀`)
ポメラ早く届いてー。

というわけではがない表紙は8割くらいまでできました。
は~、予想はしていたけどやっぱり塗り難しい…!
いつもよりも時間かけてじっくり塗ってます。
あとは夜空の髪の毛と背景と小物とスカートのチェック柄。
細かい作業が続いているので肩こりが凄いですが残りも頑張ります。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>