<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

はがない表紙

肉~(*´д`*)

頭を悩ませていたはがない本の表紙、無事ラフにOKいただけて
ペン入れ・色分けまで終わりました。
肉の制服の裾から見えるフリルがいまいちどうなってるのか
わからなくて参考画像探しまくったんですけど、3パターンあって
結局どれが正解なのかわからずじまいでした(;´∀`)

すぐ彩色に入りたいトコですが、いったん寝かせてから
彩色始めようと思います。
その間に漫画のお仕事進めます。
これからしばらくは詳細プロットとネームのターン。
またしてもウンウン悩む日々の始まりです(^_^;)

プロットは今までPCでやっていたけど、コタツでプロットを
やりたいな~と思い始め、昨日ポメラというデジタルメモを注文しました。
もうすぐDM100という新モデルが発売されるんですけど、あえて古い
DM10を注文。
あまぞん見てみたらコッチの方がぐっと安かったから…(;´∀`)

早くおこたでぬくぬくしながらプロットやりたいです。
明日届くといいな~(*´ω`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>