<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

仕上げ中

仕上げ中

「神契りの島」第3話のペン入れ終わりました。
ベタ入れ&トーン貼りつつ仕上げ作業しています。只今5枚完成。
予定より早く入稿できそうなのでこのまま突っ走ります。

トーンは相方さんに半分くらい手伝ってもらってます。
影トーンのアタリは今まで私が入れていたけど、アタリ線を入れる
時間もバカにならないなぁ~…ということで!
今回から相方さんに影・背景共にトーン処理全てを任せてみる
ことにしました。

今のところ合格点にはまだまだ遠くてリテイク出しまくりだけど、
それでも手伝い始めてくれた頃と比べたら進歩したもんです。
指示を出さなくても全てお任せできるようになりますように(-人-)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>