<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム中

「神契りの島」第3話のネーム中です。
やっと半分過ぎました。
このまま描いてページ内に収まるかどうかわからないけど
とりあえず突き進みますー。

そして気が付けばもう11月ですよ。
今年残り2ヵ月ですよ!おおぉ恐ろしい(´Д`;)

今年はゆったりスケジュールだったので去年より余裕をもって
作業ができました。
でも携帯漫画業界はこの先どうなるのかしら?
老後はちゃんと年金をもらえるのかしら?といった色んな不安があって、
徐々に焦りを感じるようになってきました。
自分自身で可能な限りの対策をしておかないと。

というわけで、今の仕事でちょっとでも長く生き延びられるように…と、
意欲的にお仕事受けてたら鬼の忙しさになりました(^p^)
遅筆な自分にはハードルの高いお仕事ボリュームなんですが、
すごくありがたいことです。
「できる、できる!」と言い聞かせつつ頑張ろうと思います。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>