<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

落ち着いて来たので…

ペン入れやっと半分





新作のペン入れ、やっと半分終わりました。

描き始めた頃と既に髪型が違って来てる気がするけど、

残り半分どんどん進めます。



配信告知ラッシュが落ち着いたので、そろそろブログの

お引越しをしようと思います。

もう引越し先に登録は済ませたので後はテンプレートを

決めるだけなんですけど…テンプレートの種類が多いこと!

選ぶのに時間かかりそうです(´Д`;)



本当はブログじゃなくてサイトを持ちたいんですけど、

カッコいいデザインが浮かばないしキチンと管理できそうに

ないので引き続きブログで行こうと思います。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村














| 進行状況 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>