<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

掲載情報 『恋愛宣言PINKY Vol.9』









本日発売の『恋愛宣言 PINKY Vol.9』の「THE SECRET GARDEN」

というコーナーにエッセイ漫画を2ページ描かせていただきました。



私の秘密というテーマで私のちょっとした秘密(過去?)を紹介

しています。

2ページと短いですが、お手に取っていただけると嬉しいです(*^_^*)



このコーナーはリレー形式。

バトンを渡して下さった乙鳴アフロ先生、ありがとうございました♪

次回は桜月ナナカ先生にバトンをお渡ししました。

ナナカ先生、
よろしくお願いします(*^_^*)ノ





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村






| 掲載情報 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>