<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

キスシーンデッサン集

キスシーンデッサン集





先日注文していた『キスシーンデッサン集』が届きました!

(新書館/¥2,400/データCD付き)



前作の『ラブシーンデッサン集』も良かったですが、この本も

非常に良かったです(*^_^*)

押し倒しキスとかディープキスなど、色んなシチュエーションでの

キスシーンを多角度から捉えています。

モデルは男性×男性だけど、個人的には無問題。

充分役に立つ資料本だと思います。

『ラブシーンデッサン集2』が12月下旬に発売予定だそうです。

こちらも期待しています♪



お仕事の方は全て返事待ち中。

ずっとプロットのターンが続いているのでそろそろネームのターンに

入りたいです。

早めにお返事来ますように。



あとお知らせです。

先日一部の方に新連載の配信日が9月の28日とお伝えしたのですが、

私の記憶間違いでした。すみません<(_ _;)>

わかり次第お知らせさせていただきます。

(一応今月末~来月頭に配信予定です)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ


| 資料書籍 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>