<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム中

ネーム中~





実家で4日ほど夏休みを満喫し先日自宅に戻りました。

漫画を読みふけったり時間を気にせずぐうぐう寝たりと

ひさびさにのんびり過ごせてよかったです(*´д`*)



リフレッシュしたところで早速連載第2話のネームを進めています。

半分くらいまできましたが、今の調子で行くと今回もページ数が

足りなくなりそうです。

削りながら何とかまとめようと思います。





先日4Pほど描かせていただいたまど☆マギ同人誌を

いただきました。

そして自分が原稿サイズを間違えていたことに初めて気づき愕然…。

(私の勘違いが原因)

ご依頼主様・購入して下さった方々本当にすみません(>_<)

以後気をつけます。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ


| 進行状況 | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>