<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

下描き終わりっ



新連載第1話の下描きが終わりました∩(´∀`)∩

チェックもOKいただけたのでペン入れに入ります。



その前に表紙のラフを描き描き。

連載中は最初に描いた表紙を使い続けるので

いつも以上に悩みます(´Д`;)



表紙の構図はだいたい固まったけど、色のイメージは

まだまだ浮かんできません。

「淫獄の島」の表紙はキャラの名前からイメージして、

最初から蒼と紅をメインカラーにするつもりだったので

描きやすかったんですけどね…。



今はまだ新キャラ達も描き慣れてない状態だけど、

ペン入れを進めるうちに色のイメージもしっかりして

くるんじゃないかなーと期待しています(^^)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>