<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

やっと…・゚・(つД`)・゚・





先月からずっと新連載用のプロットを書き続けていたのですが、

今日やっとプロットにOKいただけました!

う…嬉しい…・゚・(つД`)・゚・



同じ設定で主人公を変え、エピソードを変え…何度も書き直して

11本目でやっと辿りつきました。

自分には無理なんだろうかと弱気になったこともあったけど、

諦めないで書き続けてよかったです(つд∩)



根気強く付き合って下さった編集さま、相方さんにお友達…

本当にありがとうございました<(_ _)>

今後のネームがまた大変だろうけど頑張ります!





上のカットは「まどか☆マギカ」のマミさんです。

夏コミあわせのまどマギ本(※健全)に4ページほど漫画を

描かせていただくことになりました。

まどマギキャラ、難しいです…(´q`;)



男性向けのネームにもOKがいただけたのでしばらくの間は

男性向けとまどマギ原稿のペン入れ・そして新連載と3つ

同時進行で進めます。

ちょっと大変ですが全部締め切りに間に合うように

がんばるぞー(゚∀゚)ノ



<お知らせ>

7月27日(水)、めちゃコミックス様にて「淫獄の島」の第7話

(最終話)配信予定です。

よろしくお願い致します<(_ _)>





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>