<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

プロット2本



 ここ数日、ずっと新連載用のプロットを考えていました。

設定はもうこと細かく決まっているのですが、それを指定話数内に

おさめるが難しくて…(つд∩)

5度書き直してある程度形にすることができたので編集さんに

プロット送付。

多分まだまだ手直しが必要だと思うけど、納得できるまで

詰めたいと思います。





その後は『俺の姉ちゃん~5』のプロット書き上げ送付。

このシリーズは以前「5くらいまで出せるといいね~」

みたいなことを冗談半分で言ってたんですけど、

本当に「5」まで辿りつきましたよ!

「10」まではさすがに無理かもしれないけど、1作でも

長く続けられるよう頑張りたいです♪





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>