<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

行って来ました





先日相方さんと一緒にしまなみ海道を渡って瀬戸内の島々を巡ってきました。

気分転換と新連載の取材を兼ねての日帰りミニ旅行。

あちこち巡って資料写真をたくさん撮って来ました♪



初めて立ち寄った島で道がよくわからないまま車を走らせドキドキしたり、

子供の頃よく訪れた懐かしい島にも立ち寄ったりと楽しい一日でした。

大小様々の島が点在する青き瀬戸内海は本当に綺麗!

今回は急に出かけることになったのでゆっくりできなかったのが残念

でしたが、次に訪れる時はゆっくり見て回りたいです(*^_^*)



新しいお話の枠組みはもうできているので、これから細かな部分を

考えていくところです。

大事な作業なのでじっくり練り練りしようと思います。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 雑記 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>