<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム清書中&配信情報





「俺の姉ちゃん~4」のネームのネームが完成しました。

月曜に提出できるよう清書中です。



4から登場する新キャラさんが誰かに似てるなと思ったら

レオさんに似てるんだと気付きました。

必要以上に愛を注いでしまいそうです(笑)

渚の衣装は当初と変更してメイドっぽくしました。

今までとちょっと雰囲気が違う感じで気に入ってます(*´д`*)



そういえば今月から配信されると思っていた作品がまだ配信が

始まってないようでご迷惑おかけしております。

どのような状況なのかまた問い合わせてみます。



「淫獄の島」第6話はめちゃコミックス様にて6月1日(水)から

配信予定です。

どうかよろしくお願い致します<(_ _)>





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>