<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

デッサン









ペン入れにちょっと飽きたので(オイ)さっきハイパーアングル

ポーズ集vol.2を見ながらコミスタでデッサンしました。



描いてる時はわからなかったけど、ブログにUPする時に

縮小してみて所々のバランスの偏りに気付きましたΣ(゚Д゚)

左足太い…あと、ある部分を大きく描きすぎたー(///)

次描く時はもっと気をつけよう。



下描きをしっかりしたつもりでもペン入れの時に直すことが

多くて時間かかってます。

デッサンがもっと正確に早く描けるようになれれば大分時間が

違うのでしょうけど…(--;)



ポーズ集のvol.4に北条司先生が書いてたんですよ。

「画力を上げるには時間がかかる。近道はない。

ひたすら描くしかない」と。

さっきここのくだりを読んでて再びメラメラ…。

うん、これからも続けて練習しよう!





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 未分類 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>