<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

両手で顔を覆う





「淫獄~」最終話、昨日からペン入れに入りました。

8枚ペン入れ完了。

ペン入れ完成したところから相方さんにトーンを貼って

もらいます。



今日のお昼頃に工事による停電があるということをすっかり

忘れていて痛い目を見ました(T_T) 

作業中にいきなり「バツン!」と電源落ちて画面真っ黒になった

時は思わず両手で顔を覆ってしまいました。

「よつばと!」の父ちゃんの気分です…。



停電が終わった後、恐る恐る確認すると2コマ分の作業データが

吹っ飛んでいました。

量的には大したことなかったんですけど、上↑の車や人物の

ペン入れを2回するのはキツかったです( ノД`)



「作業に没頭していても定期保存だけは忘れるな!」

何度心に誓っても同じ失敗をするおばかさんです…orz





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>