<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

もくもく…







黙々と下描き中です。(上の背景線画はペン入れ済み)

今回はあまり描いたことのない背景や人物ポーズが多くて

いつもより時間かかってます(´Д`;)



でも黙々と絵を描くことができる下絵やペン入れは好きな

作業なので楽しいです。

下絵がスッキリしているとペン入れも楽なのでしっかり

やっておこうと思います。

ざっくりした下絵でもスイスイペン入れできると最高なん

ですけど、まだまだ修行不足…( ノД`)



今日は何だかクシャミが連発で出るんですけど

(カゼ?花粉?どっちだろ…)残り8枚がんばります。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>