<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

目からウロコ

 

こんばんは。

連休を利用して先日から実家に遊びに来ています。

買い溜めしていたコミックスをやっと全部読むことができて

満足です(*´ω`*)



昨日・今日は樹崎聖先生の『10年メシが食える漫画家入門』

『10年大盛メシが食える漫画家入門』を読みました。

基本的な心構えだけでなく技術的な面についても描かれていて

すごく勉強になりました。

自分が今まで考えたことのなかったようなことも書かれてあって

目からウロコの気分です。



そろそろ新しい連載のプロットを考えなければいけないのですが、

さっきお風呂に入ってる時にぼんやりとした形が見えてきてドキドキ…。

新しいお話の形が見えてこなくて気が急くばかりだったけど、

ようやく楽しくなってきました♪

本で読んだことを思い出しながら、じっくり考えようと思います。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 雑記 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>