<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

うぐぅ…



「淫獄の島」最終話のネームをやってます。

が、途中から足踏み状態が続いていて進んでません(´Д`)



半分までコマ割りしたけど、現時点でページ数が足りない

のがわかります。

話の筋を変えないでページ数を少しでも節約できる展開を

延々と考えているけど活路が見出せず。



コマ数の多いギチギチ画面になるのを覚悟してこのまま

進めるか、しつこく別パターンを考えるか…うぐぅ~(-"-;)



幸いなことにまだ時間的な余裕はあります。

ジッタバッタともがいて、お出かけ予定の2日までには

少しはスッキリした気持ちになっていたいもんです。



ではでは再び潜ります!





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>