<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

プロット&キャラ表







今日は「俺の姉ちゃんエロすぎなんです4」のプロット&キャラ表を

作成して提出しました。

3で登場した新キャラも交えてより刺激的に…と、コスチュームを

色々考えるのが楽しかったです。

無事GOサインがいただけますように。





次は「淫獄の島」第7話の作成。

第7話は最終回なので今まで以上に緊張します(´Д`;)

セリフ全てを書き出した詳細プロットが書けたので明日から

ネームに取り掛かります。

詳細プロットの段階でいつもより明らかにボリュームが多い

というのがわかります。

24Pに収められるのか不安だけど、取りあえずやってみよう!





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>