<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

線を太く





男性向けのペン入れ、13枚完成。

今回16P作品なのでペン入れあと少しです。



ペン入れの線の太さがいつもの感じだと華奢すぎるかなと

思って、今回はいつもより少し線を太く描くようにしてみました。

少し力強い感じが出ればいいんですけど…あれ?

あまり変わってない…かな?(^_^;)



あと作中に出てくるお店の名前を早く考えなくちゃいけません。

漫画のタイトルと同じで、お店の名前も覚えやすくて

インパクトのあるものがいいですよね。

今仮でつけてる名前は長くて覚えにくいのでもうちょっと

ひねってみようと思います。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>