<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

OKだったので





男性向けのネーム、OKいただけました。

ああ…良かった、本当に良かった…( ノД`)



初めての男性向けで不安な部分が多かったので

お返事待ってる間はすごくソワソワ&ドキドキしてました。

編集様、急がせてしまってすみません<(_ _;)>



男性向けとして描いたつもりの作品は過去にも「俺の姉ちゃん~」

などあったんですけど、今見ると「どっちかというと男性向け」な

感じだと思います。

というわけで、今回のが初めての男性向け。

実はまだ恥じらいながら描いているような状態で、たまに

「ギャーッ」とか言いながら液タブに突っ伏したりしています。

こんな事じゃあいかんと思うのですが、勉強しつつ頑張ろうと

思います。



今回は下描き状態でネーム提出してたので次はペン入れです。

そしてお返事待ちの間にカラー表紙進めてました。

(表紙は事前にラフ見ていただいてたので進めていても大丈夫かな

ってことで)

只今ペン入れ4枚完成。

表紙は一旦ストップして残りのペン入れ進めます。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>