<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム中

 

男性向け漫画のネーム(のネーム)をやっています。

ガッツリした男性向け、難しい…難しいです(つд∩)



描く前から心配だったことがあったんですけど、

やはり心配していた通り壁にぶちあたりました。



「アングルのバリエーションが尽きそうです」



気をつけないといつもよく描く好みの角度ばかりに

なってたりするのでハッとします。



ネームの残りあと6ページ。

気合い入れて色んなアングルひねり出さねばー。





そういえば今月たくさん買ったコミックがまだ全部読めてません。

せっかく買ったガンプラ(サザビー)も箱を開けてニヤニヤ

しただけでまだ手付かず。

自分の作業スピードが遅いからです…はい(>_<)

誘惑に負けないよう頑張ります。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>