<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

まさか手に入るとは

  



今日は編集さんから本が届きました。

台湾の四十八手なイラスト集ですー。



この本のことは以前ネットで見かけたんですけど、

このイラストレーターさん(名前が読めない…;;)の描く女性が

すごく好みだったので欲しいなと思っていました。

手に入らないかなーと諦めかけていたんですけど、

わざわざ送って下さった編集さんに感謝・感謝です。

ありがとうございました(*´д`*)



ノートサイズくらいかと思っていたら、意外と小さくてコミックスサイズ。

ハードケースの中にはモノクロのイラスト集とフルカラーの

絵葉書集の2冊入ってました。

説明文はまったく読めないけど大事にします♪





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 雑記 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>