<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

次回予告







「淫獄の島」第5話の配信日が決まりました。

4月6日(水)配信予定ですのでよろしくお願い致します<(_ _)>



第6話のネームの清書はまだまだです。

ネームなのにキメゴマをガッツリ描いているからなんですが。

引き続き頑張ります。



そういえば「ハイパーアングルポーズ集」のvol.4が出たそうです。

前から切望していた男女編ですよ♪

サンプル写真が少なかったので注文するか迷ったんですけど

期待を込めてぽちっと注文しました。

一緒に「マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集」も注文。

こちらも色んな角度から見たポーズが載っているそうなので

期待しています。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| お知らせ | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>