<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

彩色中





「俺の姉ちゃん~3」の彩色進めています。

予定では今日で半分の12ページ分完成の予定でしたが

今できているのは9ページ分。

遅れを取り戻すよう頑張ります(>_<)



先日DLしたフォトショップCS5の体験版、ひと通り使ってみて

いくつか抱えていた不安が解消できたのでアップグレード版を

注文しました。

早く届けー♪



レーザープリンタの方は相方さんと機種選別段階で意見が

合わず…結局導入は見送ることにしました。

私はお手頃価格のやつでいいんだけどなー。

我が家にレーザープリンタがやって来るのはいつの日か…(-∀-;)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>