<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

脱線してたらこんな時間に…







日付が変わる前にブログ更新しようと思っていたのに、

脱線しているうちに日付変わってしまいました。



還付金が入ったら仕事関係の道具をいくつか揃えようと、

色々物色中です。

そのうちの一つ、CS5の体験版をダウンロードしてみました。

画面のパッと見が違うので軽くビビりつつ、手探りで色んな

機能を試して疲れました(´Д`;)

疲れたけど、新機能にびっくり。魔法みたい♪

自分の32bitマシンでもちゃんと使えるか心配だったけど

今のところ問題なく使えているのでバージョンアップを

前向きに検討してみようと思います。



あとそろそろA3カラーレーザープリンタも欲しいです。

いくつかピックアップしているけどまだ絞り切れません(´Д`;)





話変わりますが、去年描いたフルカラー漫画がそろそろ

(3月中?)には配信が始まりそうです。

長かったなー(;´∀`)(←正直忘れかけていた)

また詳しいことがわかり次第お知らせさせていただきます♪





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 雑記 | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>