<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

表紙彩色中





「俺の姉ちゃん~3」のペン入れが終わって表紙の彩色に入りました。

上のカットはまだ塗り途中です。



木曜の夜から実家に泊まりに来ているんですけど、

いつもの作業環境と違うので思うように描けなくてストレスが~。

モンハンでストレス解消しつつ描いてます(^_^;)



このまま彩色を続けたいけれど、新作のキャラ表を月曜に提出する

予定なので今からキャラ表を作ろうと思います。

ちなみに新作は男性向け。

編集さんや相方さんと新作の設定について話し合ううちに

色んな案が出てきて早く描きたくなってきました。

「まめしば」の名前も覚えていただけるように男性向けも

頑張ろうと思います♪





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>