<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ペン入れあと少し

  





「俺の姉ちゃん~3」のペン入れ、22枚完成しました。

あと残り2枚をなんとか今日中に~って思っていたけど

もう眠くて無理っぽいので明日頑張ります。

でも明日は色々とお出かけ予定が…大丈夫かな(;´Д`)





先日提出したプロットにOKいただけました。

なかなかいい感触だったので嬉しいです♪

次はキャラ表作り。

頭の中であれこれ考えていることを形にするのって

ワクワクするけど、キャラデザする時が一番楽しいん

ですよね。

「俺の姉ちゃん~3」のペン入れが終わったら

キャラ表作り楽しもうと思います(´∀`*) 





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>