<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

降臨っ!







「俺の姉ちゃん~3」のペン入れ、只今12枚完成です。

風邪をひいてしまい土・日ほとんど進められなかったのが

痛かったです( ノД`)

だいぶ熱&鼻水も治まったので巻き返し頑張ります。



今日は久しぶりにえろすの女神様が降臨しました(笑)

忘れないうちにネタをメモって編集さんにメール送信。

自分では「キター!」と思っても、他の人から見るとフツーの

ネタだったりするのでそんなに期待できないのですが(-∀-;)

既出ネタのような気もするけど、いい反応が帰ってくることを

祈ります(-人-;)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>