<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

和柄素材集





注文していた素材集が届きました~。



「和柄パーツ&パターン素材 vol.2」(左/2,980円)と

「和柄パーツと地紋の素材集」(右/1,280円)の2冊です。



左の方のシリーズはvol.1も持っているんですけど、

2冊あれば和柄素材として充分なボリュームがあると思います。

vol.1、2を合わせると伝統的な地紋のパターン素材も多くて満足。

(伝統的な地紋の素材がたくさん欲しかったので)

花や植物の和柄モチーフもたくさん収録されています。

色んなモチーフと地紋を組み合わせて華やかな着物柄を作って

みたいと思います(^_^)





右の方にも地紋は載っているんですけど、伝統的な地紋より

アレンジしたものが多め。

いまいち好みじゃなかったので、私はこっちの方の地紋は

あまり使わないような気がします(^_^;)

でも花や植物・器物・動物をモチーフにした和柄パーツは

繊細で綺麗です。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 資料書籍 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>