<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

初達成☆





「淫獄の島」第5話の下描き、完了しました。

24時間経たない間に下描き完了→提出なんて初めてです。



今日はいつもより腕の痛みが弱めだったので「チャンス!」と

ばかりに集中してガリガリ描きまくりました。

今回下描きが1日で終わったのは集中していたのもあるけど、

ネームでかなり描き込んでいたから。

ネームを7割くらいそのまま下絵として使いました。



「ネーム+下描きを8日以内に終わらせる」というのが前からの

目標だったんですけど、今回初達成です∩(´∀`)∩ワーイ

次はペン入れ時間をじりじりと縮めたいと思います♪





今日のカットは相方さん作の背景。飲み屋街です。

コミスタのパース定規を使いこなせるようになったので

室内・屋外共に前より安心して任せられるようになりました。

この調子で更なるステップアップを期待してます。





第5話の締め切りまでまだ余裕があるのでしばらくの間

「俺の姉ちゃん~3」のペン入れを進めます。

こちらも張り切っていきますよー(*´∀`*)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村

| 進行状況 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>