<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ハイパーアングルポーズ集 vol.3





「俺の姉ちゃん~3」の下描き、昨日完成しました。

今日は「淫獄の島」5~7話のプロットの見直しをします。





先日購入した「ハイパーアングルポーズ集 vol.3」ですが、

「俺の姉ちゃん~3」下描き中に何度も開いて参考にしました。



最近はどう描けば女性のお肉の柔らかさ・むちっと感を出せるん

だろうかと試行錯誤しています。

手の隙間からはみ出るお肉の感じとか、胸をムギュッと寄せた時の

むっちり感を表現するのってすごく難しいです(´Д`;)



vol.1の時よりえちいシーンを連想させるようなポーズが増えた

ように感じたんですけど、私の気のせいかな(^_^;)

私の願いとしては全身が入っていないようなアップの写真を削って、

エロスを感じるポーズのページをもっと増やして欲しかったです。



もしvol.4が出るのなら、エロスに特化したものをお願いします!

「365 SEX POSITIONS」のハイパーアングル版みたいなのが

あるとすごく嬉しいんですけど、無理かな~…(^_^;)



男性版のvol.2も持っているんですけど、女性版ほど使ってないです。

でも自分の描く男性キャラ、筋肉がナンチャッテすぎるんです。

気付いているならちゃんと役立てないとダメですね(-∀-;)

首から肩にかけてとか関節とか手の甲とか、苦手な部分に力入れて

練習しようと思います。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村

| 資料書籍 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>