<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

第4話完成







「淫獄の島」第4話の原稿、本日完成しました∩(´∀`)∩バンザーイ



今回も徹夜になるかと思いきや、アシスタントしてくれてる相方さんの

おかげで仮眠取ることができました。

相方さんの基本トーン貼りが早めに終わったので、今回から背景に

貼るトーンもお願いしてみました。

背景トーン一つ決めるにも「これでもない、あれでもない~」と

時間かかることがあるので手伝ってもらえると大助かりなのです。



私がイメージしているトーンをドンピシャと選べるようになるまでには

まだ時間かかりそうだけど、経験を重ねて細かな指定しなくても

わかってくれるようになればいいなと思います。



ちなみに上のカット。

相方さんから渡されたトーン貼り済みのファイルを開けたら

勝手にセリフをアテレコしてて思わず笑ってしまった(笑)

カリカリしてた時だったのでにフフッと笑っていい気分転換に

なりました(^_^;)





次は淫獄~の5話と「俺の姉ちゃん~3」を同時進行です。

「俺の姉ちゃん~3」の方を随分お待たせしてしまってるので

先にこっちの下描き進めます。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村

| 進行状況 | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>