fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

仕上げ中





「淫獄の島」第4話、ペン入れが終わって昨日から仕上げ作業に

入りました。

服の基本トーンと影トーンは相方さんにお願いして、私はひたすら

黒髪のツヤベタと背景処理を。

今日・明日でツヤベタ終わらせるぞー。





去年末あたりから集中力や体調が低下していると感じています。

良かれと思って行動したことも、後になって判断ミスだったなぁと

反省することが多い多い。

ホントすみません。

迷った時には手を出さないと決めて、仕事に専念しようと思います。





あと私信。

M・Mさんすみません、昨日メールに気がつきました!

原稿UP後に返信します(^_^)ノ





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村

| 進行状況 | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>