<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ペン入れあとちょっと





「淫獄の島」第4話のペン入れ、あと2枚です。

でも残っているページが年配キャラ率が高いせいか

テンションがイマイチ上がらず作業がはかどりません(^_^;)

やっぱりピチピチ・キラキラした若いキャラ描く方が

断然楽しいです。



明日からは仕上げに入る予定なのでうだうだしてないで

ペン入れ完了させようと思います。





あと「俺の姉ちゃん~3」のネームOKいただけました。

新キャラ投入して新たな展開になる予定です。

フルカラー漫画は久しぶりなので楽しみ♪

その前にまずは「淫獄~」第4話の完成を急ぎます!





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村

| 進行状況 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>