<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ショートカット



淫獄~第4話のペン入れ、半分までできました。

真面目にノルマをこなして行けばいつもよりは多少仕上げに

余裕が持てそうです。



今日はコミスタのショートカットキーの見直しをしました。

今まではデフォルトの設定で使っていたけど、自分がよく使う

ツールはホントごくわずかなものに限られているので

A・Z・Xキーに3つずつ登録しておきました。

あんまり多く登録しても覚え切れないし…(;´∀`)



今日1日で新しいショートカットにもだいぶ慣れて来ました。

これで少しでも時間短縮できるといいなっと。





あと、液タブに貼ってた保護シートを新しいものに貼り替えました。

ガリガリする感触がなくなって快適です♪

一緒に注文していたハイパーアングルポーズ集vol.3も届いたんですけど、

まだパラパラとしか見てないのでこれからじっくり見てみます。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村

| 進行状況 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>