<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ペン入れ中







「淫獄の島」第4話のペン入れしてます。

描き始めはいつもノロノロなんですけど、そろそろペース

上げないといつものパターンになりそうです(´Д`;)



ペン入れは時間さえ気にしなければ楽しい作業なんです

けどね~…妥協すべき所は妥協して進めようと思います。



そうそう、お知らせするの忘れてました!

「淫獄の島」の第2話は1月5日(水)配信だそうです。

よろしくお願い致します<(_ _)>





昨日はイラストで参加させていただいた「A Dragon's Tale」が

届きました。(Bさん送付ありがとうございました!)

自分のページを見て思うところがいっぱいありました。

「精進します」としか言いようがないです。頑張ります(つд∩)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村

| 進行状況 | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>