<< PREV | PAGE-SELECT |

新年のご挨拶&お知らせ





明けましておめでとうございます!

昨年はツイッターを通じて作家様方をはじめたくさんの方々と

交流できてとても充実した年となりました。

ありがとうございます♪

また、私の作品を読んで下さった方々もありがとうございました。

今年も頑張りたいと思いますので、どうか今後もよろしく

お願い致します<(_ _)>



年末から「俺の姉ちゃん~3」のネームに苦労してましたが

昨日やっと最後までコマが割れました。

数箇所コマの中身が描けてないのでまだ提出できないんですけど

ひとまずホッとしました。

「淫獄の島」4話のペン入れを進めつつネームの方も完成させようと

思います。





それからお知らせです。

「背徳のマリア」の続編「背徳のマリア~ZERO~(仮)」は諸般の

事情により執筆しないことになりました。

お待ち下さっている方々にはご迷惑をおかけすることになり

大変申し訳ございません。

悩んだ末の決断ですので、どうかご理解下さいますようお願い致します。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村

| お知らせ | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |