<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

映画『銀魂』見てきました

囚われの楔第25話

囚われの楔第25話の下絵完成。
なんとか予定に間に合いました(;´д`)

先日は映画『銀魂』を見てきました。面白かったー(*ˊᗜˋ*)
色んなところから怒られそうなネタの数々に笑いましたよ。
ナイスな配役だったと思います。
あと、堂本くんの生足からセクシービームが超放たれていたので
皆さんもどうか堪能なさって…!

昨日は予約していた『君の名は。』のブルーレイが届きました。
『君の名は。』リピートしつつ、ペン入れの方も頑張ります(*´д`*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>