<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

第1話完成

第1話完成

新作の第1話完成しました。
いつもより日数多めに取っていたのに、なかなか描き慣れなくて
1日オーバーしてしまいました(;´д`)
明日からは第2話のネーム頑張ります!

先日ファイアーエムブレムエコーズが発売されました。
もちろん買いましたですよ。
少しプレイしてみましたが、面白いです~(*´д`*)
前作はFEという感じがしなくて途中でやめてしまったんですけど、
今作は「私の好きなFEが帰ってきた!」って感じですんごい嬉しいです…!
仕事の合間にちょこちょこ進めようと思います(*´∀`*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>