<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

発送しました

2月初旬にいただいたお手紙のお返事を本日発送しました。
ホワイトデーまでには…と言っていたのに、
大変お待たせしてしまってすみませんでした(>_<)
明日か明後日に封書ではなく小荷物が届くと思いますので、
心あたりのある方は受け取りをお願い致します。
心のこもったお手紙を本当にありがとうございました!
とても励みになりました(*´v`*)

---------------------------------------------

作品についての感想や応援メッセージなど、
お手紙お待ちしていますのでよろしくお願い致します(*'ω'*)

【ご感想宛先】
〒112-0004
東京都文京区後楽2-3-25 金子ビル4F秋水社
第一編集部気付 日野塔子


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>