<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ファイセン・リミテッド素体

ファイセン・リミテッド素体

単行本作業が終わってほっとしてます(*ˊᗜˋ*)
次はやっと新作のネーム。
早く描きたくてうずうずしてたので嬉しいです(*´v`*)

画像は先日購入したファイセン・リミテッドの素体です。
ちょびっと具が見えてたので目隠し☆
単行本のあとがきを描くにあたり早速使ってみたんですけど、
肌の手触りが柔らかく、関節も曲げやすくてイイ感じでした(*´д`*)
これを参考にして美しい体を描けるように頑張ります。

先日とある企画用にカラーイラストを描き下させていただいたのですが、
許可をいただいたのでそのイラストでポストカードを発注しました。
来週には届くと思うので楽しみです(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>