<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

2017冬のTLコミックスフェア第2弾

よろしくお願い致します(*'ω'*)

今日から遊びに出かけるので、1日早いけど告知しておきます(*'ω'*)ノ

2017冬のTLコミックスフェアの第2弾が
明日2月19日(日)朝10時~2月28日(火)まで
書泉ブックタワー7Fにて開催されます。

サイン本は囚われの楔シリーズ3冊目の単行本、
『囚われの楔~さらわれた令嬢は檻の中で穢される~』
絵柄3パターン×5冊の計15冊で参加させていただきます。
(前回と同じくオリジナルクリアしおり付き)

直筆サイン色紙も1枚描かせていただく予定です。
心を込めて描かせていただきますので、
サイン色紙のご応募もよろしくお願い致します(*ˊᗜˋ*)

色々な注意事項がありますので、詳しくは書泉ブックタワー様の
ホームページにてご確認くださいませ↓↓

冬だから♡アツくて甘いキュン恋を 2017冬のTLコミックスフェア

どうかよろしくお願い致します!(*´v`*)

↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>