<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

読み切り後半戦

読み切り第2話

囚われ~第22話を脱稿して今は読み切りの後半、第2話のネーム中です。
この読み切りを描き終えたら2週間ほどお休みをいただく予定です。
「のんびりするぞー!」と思っていたんですけど、
色々と予定を入れちゃったので忙しくなりそうです。

お休み中には新しいグッズも作ろうと思います。
ファンレターのお礼として以前作ったクリアしおりが残り僅かになったので。
印刷所のサイトを見ていると色んなグッズがあって目移りしちゃうんですけど、
ひとまずポストカードは作ることに決定。
時間に余裕があればもう1品くらい何か作りたいんですけど、
どんなものが喜ばれるんでしょうね…。うーん、悩みます!

昨日は編集部経由で読者様からのお手紙&チョコを受け取りました。
ありがとうございます!なんてお優しい…めちゃんこ嬉しいです( ;∀;)
こんなオサレなチョコがあるんですね…(*´v`*)
ホワイトデーの時期に新しく作ったグッズを同封してお返事出したいと思います。
すみませんがしばらくお待ちくださいませ(*ˊᗜˋ*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>