<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』#28~30配信中


秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

電子コミックストアめちゃコミックにて本日よりTL漫画
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』第10話(最終話)
(#28~30)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』配信ページへ

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

秘密の同棲最終話

#28 手紙に込められた想い
#29 最後の夜 激しいピストンに何度もイッて
#30 二人の未来
---------------------------

ついに最終話です。
スミレが選んだ道と綾人の本心は…?

最終話までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
読んでくださった方々のおかげで10話まで描くことができました。
予定していたエピソード入れられて良かったです(つд⊂)

真面目でお節介でお人よしなスミレ。
この作品ではヒロインをあまりいじめないように…と
思っていましたが、そこそこ辛い目にあわせてしまいました。
ごめんよスミレ…(>_<;)
綾人はなかなかの困ったちゃんで…。
「こういう時どういうセリフを発するか?」など悩むことも多かったですが、
二人のお話を描くのは楽しかったです(*´д`*)
最終話、読んでいただけると嬉しいです!

『囚われの楔』の追話配信も始まっています。
ポイントに余裕がございましたらどちらもどうかよろしく
お願い致します(*ˊᗜˋ*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>