<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム清書中

ネーム清書中

囚われの楔第22話のネーム清書中。
ネーム作業の一番しんどい部分から脱出したので、
今日は映画『この世界の片隅に』を観てきました(*ˊᗜˋ*)

主人公・すずさんと同じく絵を描くのが好きな自分としては
見るのがつらくなる部分もあり…。
色々と考えさせられる映画でした。
「あれはどうして…」と気になった部分もあったので
原作漫画も読んでみたいです(*'ω'*)

映画の後に色んなお店で買い物して帰宅したんですけど、
スマホにつけていた大切なイヤホンジャックをどこかに
落としてしまいまいました。
いい知らせを運んでくれるお守りのように思っていたので
ショックです(つд⊂)
仕方ないのでまた同じものをオーダーします(´;ω;`)

話は変わり年賀状のお話。
先日編集部経由で読者様からの年賀状を受け取りました。
感想や応援メッセージ、すっごく嬉しかったです(*´∀`*)
本当にありがとうございました!
今年も頑張りますね(*ˊᗜˋ*)ノシ
近々お返事書きたいと思うのですが、
先にネームを完成させたいので
すみませんがもうしばらくお待ちください<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>