<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

最近買った資料本 その2

最近買った本その2

なかなか進まないネームの気分転換にブログ更新(・ω・)
この間の続き、メンズファッションの参考として購入した本です。

『服を着るならこんなふうに』1~3巻(縞野やえ著・MB企画協力/KADOKAWA/¥980)
メンズファッションの本を探していて目にとまったコミックス。
おしゃれが苦手な兄のために妹がレクチャーする…といった感じで
お話が進むのですが、おしゃれのポイントもわかりやすくて
ストーリーも面白かったです(*´д`*)
主人公の男性と自分が重なる部分が多々あって「私だ…私がいる!」と
共感しまくりでした(笑)

『おしゃれの法則』(MB著/宝島社/¥980)
購入後に気付いたのですが…先ほどのコミックスはこちらの本の
著者MBさんが企画協力されています。
というわけで、この本とコミックスの内容は結構かぶってました。
でも勉強になることたくさん載ってましたヨ。

ではでは、再びネームに戻ります(*ˊᗜˋ*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村




| 資料書籍 | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>